スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間ぶりに鳴らしてみました

.01 2009 「桔梗」製作記 comment(0) trackback(0)
先週の2月22日に横浜ベイサイドネットさんの「BSNミニ試聴会」に参加させていただきました。
こちらの試聴会参加ははじめてです。

今回はこれ↓を持って行きました。

桔梗 全体

きょう、一週間ぶりに梱包をといて鳴らしています。

このシステムは、FAL(フルヤマオーディオラボラトリ)製の平面フルレンジを使った、後面開放型のシステムです。
製作途中の写真も撮ってありますので、またボチボチと製作過程アップしていきます(^‐^)

さて、試聴会では他の方の作品を聴かせていただくのが何よりの楽しみなのですが、もうひとつ、その方たちがお持ちになる音楽(CD)も大きな楽しみです。
みなさんとっておきの愛聴盤をお持ちなので、「いいねぇ(゜〇゜)これ!」と思うものがたくさんあります。
気に入ったものがあればネットでさがして購入しています。

今回もありました!
それは「ザ.カウントベイシートリオ」の「For The First Time」(VICJ-60871)というアルバムです。

先ほど届きました。

1974年の録音ですが、とにかく録音現場の雰囲気がよく伝わってくるアルバムです。
カウントベイシーがトリオを結成して録ったものがあるなんて、はじめて知りました。

またお気に入りがひとつふえました(^‐^)
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/8-e10c54a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。