スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

国際鉄道模型コンベンションご来場ありがとうございました\(^〇^)/

.25 2009 国際鉄道模型コンベンション comment(0) trackback(0)
「あっ!」と言う間の3日間でした!

国際鉄道模型コンベンション2009にお越しいただいた方!どうもありがとうございました!

今回で3回目の参加なんですが、チョットづつ会場の雰囲気にもなじんできた感じがします。

正統派の鉄道模型からはずいぶんかけ離れた、いわゆる「ゲテもん出品物」ばかりの私ですが、多くの出展者の方々、JAMスタッフの方々、そしてなによりも、こんな出展物に興味を持ってご覧くださるご来場者のみなさんにとても感謝しています。どうもありがとうございます!<(_ _)>

コンベンション出展の様子は、これから何回かに分けてご報告させていただきますね。
とても1回ではご紹介しきれませんので…(^‐^;)

とりあえず今回は私のブース全体の写真をご紹介いたします。

JAM2009 展示ブース全体

はじめて写真をご覧になった方は、「何これ?何これ?」という物がほとんどだと思います(^^;)ので、出展物についても順次ご紹介していきますね。どうぞおたのしみに!
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/75-ad4db62d
