スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブログふっかつ!鉄道模型フェスティバルのおしらせ

.13 2009 鉄道模型フェスティバル(阪神百貨店) comment(0) trackback(0)
ずいぶん間があきました(^^;)

今日からブログ復活します!
更新してなかった期間もマメにチェックしていてくれた方!ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

書きたい事はいっぱいたまっているんですが、まずは鉄道関係から!

昨日の8月12日から阪神百貨店で行われている「鉄道模型フェスティバル2009」に、私の作品を展示していただいています\(^〇^)/

何を展示しているかというと、ブログでもCADでの設計過程をご紹介させていただいていた「壁掛け機関車」の「8630号機」です。

しばらくブログに登場しないと思っていたら、なんと完成していたんですね(^‐^;)

阪神鉄道模型フェスティバル 展示1
(写真は設置時のものなので、お客さんはまだ来られてません。後ろに写っているのはスタッフさんです)

阪神鉄道模型フェスティバル 展示2
(これは開場後です。ちょっとななめ前からの写真)

ここ一ヶ月は製作に没頭し、ブログの更新すらままならない状態でした。
毎日17時間ぐらいは製作してましたね(;^~^)

おかげさまで、なんとか会期には間に合いました(「間に合わせました」かな?)

関西では、ここ阪神百貨店さんのみでの展示なので、もし関西の方で興味をお持ちのかたがおられましたら、是非会期中におこしください。

●鉄道模型フェスティバル2009

             場所 : 大阪梅田阪神百貨店本店 8階催事場
             会期 : 8月12日(水)~8月19日(火)
          開催時間 : 午前10時~午後8時(最終日は午後5時まで)
           入場料 : 一般¥500

8月21日からはJAMのイベント(国際鉄道模型コンベンション)での展示をおこないます。
関東の方はこちらにお越しくださいね。
国際鉄道模型コンベンションにつきましては、またあらためてお知らせいたします。

製作途中のご紹介もボチボチとやっていこうと思いますが実はあんまり製作途中の写真がないんですよ…。
まあ、ある分だけでもご紹介できればと思っていますので、あまり期待せずにお待ちください(^〇^;)

とりあえず今回はバラバラの写真でもアップしておきますね(^‐^;)

壁掛け8630号機 バラバラ
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/71-d8d6ed22
