
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「豊田高専放送研究部OB会」さんのHPをリンクに加えました!

.08 2009 【リンク更新情報】 comment(0) trackback(0)
「豊田高専放送研究部」

オーディオ雑誌をよく読まれる方にはこの名前に見覚えのある方も多いと思います。

自作スピーカーコンテストなどの常連さんなので、私もよく豊田高専放送研究部さんの作品は拝見していました。

斬新なアイディアで作られたスピーカーシステムは、「一度聴いてみたい!」と思わせるものが多く、コンテストでも音の評価はとても高いです。

その豊田高専放送研究部さんにはOB会があるそうです。

今日、「豊田高専放送研究部OB会」さんのホームページにリンクを張らせていただきました\(^〇^)/

OB会のページではありますが、「イベントレポート」のページでは現役の方が作られたスピーカーシステムも見ることが出来ますよ。

オーソドックスなシステムから実験機まで、実にいろんなタイプのシステムがあります。

スピーカー(とくに自作スピーカー)に興味がある方は、ぜひ覗いてみてください!

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/61-217e6174
