スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

無理やり完成!

.29 2009 【スピーカー】 comment(2) trackback(0)
ようやく完成しました!

といいたいところですが、完成にはまだまだ…です。(´‐`;)

でも一応、音が聴けるとこまでは漕ぎつけました。

どんなんかというと、こんなんです↓

新スピ 仮完成

「2WAYの平面バッフルか?」と思われた方もおられるかも知れません。

半分「あたり」です(^〇^)

でもそれだけではありませんよ。

秘密は写真には写っていない後ろ側にあります。

「BSN 第5回 試聴会」にお越しになる方は全貌がご覧いただけます(^‐^)

今回のスピーカーは「ある理論の実験」のためにつくりました。

実験機なので音の完成度は正直、まだまだです(^‐^;)

でも「おっ!」と感じていただける何かがあるかもしれません。

それでは31日に、横浜ベイサイドネットさんでお会いいたしましょう!

次回のブログ更新は火曜日ぐらいになりそうですが、試聴会の様子などもお伝えしたいと思います。
スポンサーサイト

もっ
森です。 本日は大変お世話になりました。

出品されたスピーカーを聞いて色々参考になりました。 これからも色々勉強させていただきます。 ありがとうございました。
2009.06.01 00:23
matsu
もっさん、ブログへのコメントどうもありがとうございます!
もっさんの作品もすごく参考になりましたよ(^〇^)
AURAの3インチペーパーコーンは、アルミコーンとずいぶん違う音がしますね。
同じ規格のエンクロージャで聴き比べをさせていただけて本当に参考になりました。
今回、私が出品したシステムも、もっさんと同じAURAのアルミコーン3インチでしたが、もっさんの作られたバックロードホーンのほうが、雄大な低域があったと思います(^‐^;)
私の実験機の未熟さがすごくよくわかり、とても勉強になりました。どうもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします!m(‐‐)m
2009.06.01 23:08

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/56-b38261fd
