
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんじゃこりゃ!

.23 2009 【スピーカー】 comment(0) trackback(0)
久々の更新です(^‐^;)

まめにチェックしていただいている方、ごめんなさいm(‐ ‐)m

今は31日の「BSN 第5回 試聴会」に出品するスピーカーシステム作りに追いまくられています。

この時間、ようやく今日の予定の作業まで終了しました。

で、どこまで出来たかというと、ここまでです↓

新スピ 上半身

なんじゃこりゃー!!\(゜〇゜;)/

わけわからん!

これは上半身部分で、まだ下半身があります/(?〇?)\

明日から下半身を作りますが、はたして間に合うのか!(「いつでもこれや」←嫁さんのボヤキ)

いつでも、なにを作るときでも、完成は締め切りギリギリなので、嫁さんはあきれています。

次回のブログの更新は月曜日以降になります。すみません。

それでは明日(もう今日か)に備えて寝ます(^^)

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/55-3b935e38
