
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

またまたスチーム号延期?

.03 2009 ペーパー機関車8630号機 comment(0) trackback(0)
待ちに待った5月です。

8630号機がスチーム号の任を解かれるのを待っていました!

ところが!!

5月24日まで、またまた8630号機がスチーム号になるようです(-_-;)

5月26日からはD51の200号機に交代する予定のようですが…。

しかたありませんね。24日以降に期待しましょう(^_^;)

4月に梅小路で撮ってきた写真を見ながらここまで↓はデータができました(^O^)

8630 5.3 ライノ

8630 5.3 レンダ

上の画像がCADの画面、下のがレンダリング画像です。

梅小路で取材できた「発電器」もつくりましたよ(^_^)v

あとはキャブ(運転室)の下にある「分配弁」と「速度計」、それと電気系統の配線がまだ残っています。

それから運転室の中もできるだけ再現したいと思っています(^-^)

あっ!炭水車もまだでしたね。

もうしばらくはかかりそうです。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/48-4498ab04
