
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

きょうもコツコツと

.27 2009 ペーパー機関車試作品 「FORTE」 comment(0) trackback(0)
今年の夏もJAMのイベント(国際鉄道模型コンベンション)に参加申し込みをしています。
昨年も出展させていただいて、とても楽しかったので!(^‐^)

昨年はアクリル製のC11を展示させていただきました↓

JAMでのアクリル機関車展示の様子

今年はアクリル機関車以外にも、出品物を考えています。
きょう、その試作品の本体部分がほぼできあがりました。

この試作品は、製作工程(思ったとおり出来るか)や加工作業性(思ったように出来るか)の確認のためにつくったものですが、工程、作業性ともに大きな問題はなし!

明日からレール部分をつくります。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/4-3d078076
