スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「チープに音出し」 さんとリンクを張らせていただきました!

.12 2010 【リンク更新情報】 comment(2) trackback(0)
9月に開催されたでスピーカー再生技術研究会で、私のトライポッドを快く(笑)引き取っていただきました ケイさん のブログ 「チープに音出し」 さんとリンクを張らせていただきました!(*^〇^*)

このブログ、訪れた方はご存知かと思いますが、毎回手描きのイラストが添えられています。
これがまた面白い!

イラストはスピーカーシステムの容姿や構造が大半なんですが、ちょこっとお遊びキャラが登場したりします。

こういうイラスト入りのものは、技術系のブログではあんまし見かけませんね。
なんか、すごく新鮮ですよ☆

ケイさん、現在は 「密閉型」 のシステムについて、新たな試みをされているようです。
その様子も詳細に書かれています。

バスレフ型 の研究は多くの方がされていますが、密閉型 の新たな研究はあまり聞きませんよね。
着眼点も斬新ですよ~w

図解も豊富で楽しめるので、ぜひ ケイさん のブログ 「チープに音出し」 をのぞいてみてくださいね!
スポンサーサイト

ケイ
松さん、ご紹介ありがとうございます。
プロに褒められると照れちゃいますよ~。
ボチボチマイペースで更新していきますので、これからもよろしくお願いいたします。
2010.12.12 19:19
matsu
ケイさん、コメントどうもありがとうございます!

いえいえ!ケイさんの手描き風のイラスト、すごく魅力的ですよ!
見ていてすごく楽しいイラストです☆(^〇^)
それでいて、雰囲気はバッチシ伝わってきますもんw

あたらしい密閉型の実験、進展が楽しみです。
ある程度結果がでてきましたら、オフ会でも発表してくださいね。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪
2010.12.14 12:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/184-1254d99c
