
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新幹線は 「こだま」 がオススメ? 

.18 2010 斉藤雪乃さん comment(0) trackback(0)
スピーカー再生技術研究会オフ会のレポート中ですが、ちょっと告知をはさませていただきます(^▽^;)ゞ

私のイラストをブログにも使っていただいている、「鉄道アイドル 斉藤雪乃さん」 の 「ウキキのTV研究所」(読売テレビホームページ内) の動画が更新されました!

コチラのページの 「す・またん!お天気娘のマニアック「○○」話」をクリックするとご覧いただけます(^‐^)

斉藤さんが鉄道好きになったきっかけや、新幹線のマニアックな乗り方?なんかを聞くことができます。

動画はまだ続きがありますんで、また更新されたらお知らせしますね(^‐^)

鉄道好きの方もそうでない方も、斉藤雪乃さんの応援、どうぞよろしくお願いします♪

斉藤雪乃さん公式ブログ「SNOW EXPRESS」
斉藤雪乃さんtwitter

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/178-edcb14df
