
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オフ会の記事、もうちょっとおまちください!

.04 2010 スピーカー再生技術研究会 comment(0) trackback(0)
スピーカー再生技術研究会のオフ会にお越しくださいましたみなさま、どうもありがとうございました!\(^〇^)/

第一回目ということで、どんな内容になるのか、どんな方が来られるのか、まったく見えない状態での開催でしたが、そんな中、勇気を出して?ご来場いただいたみなさんに感謝いたします!
どうもありがとうございました。

さて、オフ会レポートまだアップできてなくてごめんなさい!
もうしばらくお待ちください。

会長さんのホームページの9月24日の日記や、kenboさんのブログ(9月24日分)には記事がアップされておりますので、お越しになれなかった方は、こちらをご覧いただければ当日の様子がとてもよくわかります(^‐^)
さすが、お二人とも作業がはやい!

とりあえず、オフ会開会前のひとコマを…

スピ再研オフ会 1



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/174-dae05438
