スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

期間限定告知 新制服がメディアに登場しました!

.26 2010 斉藤雪乃さん comment(0) trackback(0)
私の描いたイラストをブログで使っていただいている、鉄道アイドル 「斉藤雪乃さん」 なんですが、彼女がデザインしたオリジナル新制服(実物)が、ついにメディアに登場しました!

YTV(読売テレビ)のホームページで「ウキキのTV研究所」というコーナーがあって、そこに新制服を着た斉藤さんが登場する動画がアップされました(^〇^)

コチラのページの「す・またん!のお天気娘は〇〇がお好き!?」の画像をクリックするとご覧いただけます。

「架空の鉄道会社の制服」 という設定でデザインされたこの新制服ですが、先日行なわれた JAMコンベンション2010 の会場に設置されていたウエルカムボードのイラスト ↓ と同じものです。

斉藤雪乃さん イラストパネル 

イラストでの一般発表が先行した形になってましたが、これで実物をご覧いただけますね(*^▽^*)

ブルーの制服姿がカワイイ斉藤雪乃さん、鉄道ファンならずとも気に入った方はぜひ応援よろしくお願いします!

斉藤雪乃さん公式ブログ「SNOW EXPRESS」
斉藤雪乃さんtwitter

《おまけ》
マネージャーさんからいただいた画像です(*^▽^*)
どうもありがとうございます!

斉藤雪乃さんとパネル

【写真は所属プロダクション(株式会社舞夢プロ)さまの許可を得て掲載させていただいております】
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/173-5d2682b0
