スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

国際鉄道模型コンベンション2010  出品物紹介 「イラストパネル編」 

.06 2010 国際鉄道模型コンベンション comment(2) trackback(0)
「国際鉄道模型コンベンション2010」では昨年に引き続き、鉄道アイドルさんのイラストパネルも展示させていただきました。

JAMCON2010 ブース写真

今年は一人ふえて、二人になりました!o(*^▽^*)o

まず一人目は、昨年も展示させていただいた木村裕子さん。
今回は 「献血車掌さん」 としてakiba:F献血ルームで活躍いただいたパネルをそのまま連れてきました♪

そして!今年新たに加わったのが、大阪出身の鉄道アイドル 「斉藤雪乃さん」 のパネルです。

赤い制服の木村裕子さんと青い制服の斉藤雪乃さん、なかなかいい組み合わせになったと思いません?(私だけか)

「あれ?コレとおなじパネル、会場入り口でも見たよ!」 という方、そのとおりです(笑)

21日は会場入り口の右側に ↓ 

斉藤雪乃さんイラストパネル 8月21日

22日は会場案内図の横に ↓ という感じでご来場者をお迎えするウエルカムボードとして活躍してくれました! 

斉藤雪乃さんイラストパネル 8月22日

パネルデザインも、国際鉄道模型コンベンション2010にあわせて 「JAMCON2010」 のロゴがはいっております。

ところでイラストに描かれている「制服」なんですが、斉藤雪乃さんご自身がデザインされたものなんです!
メディアなどではまだ公開されていない最新作のコスチューム!

それをイラストとして公開する許可をいただいてしまいました!\(^〇^)/
どうもありがとうございます!

ちゃんと…イラストで雰囲気伝わりましたかね?(^▽^;)ゞ

制服のデザインがわかるように、大きな写真も載せておきますね。

斉藤雪乃さん イラストパネル 
(うしろが見苦しくてすみません(^‐^;)

イラストはデフォルメしてあるので、色やプロポ-ションが実物とすこし異なりますが、雰囲気はこんな感じですかね。
サックスブルーをベースに濃紺色のトリムラインが入ったジャケットと、黒のスカートの組み合わせがいいですね~☆

これからは、この姿の雪乃さんをよく見かけるようになるんでしょうね。楽しみです!(^▽^)


今年もたくさんの方とお話させていただくことができました!
楽しかったので、あっというまの3日間という感じです。

ご来場いただいたみなさま、お手伝いいただいたJAMスタッフのみなさま、どうもありがとうございました!

最後になりましたが、今回もイラスト展示にご協力をいただきました木村裕子さま、所属事務所であるオフィス北野さま、及び akiba:F献血ルーム(日本赤十字社)さまにお礼申し上げます。
そして、今年からイラスト展示にご協力をいただきました斉藤雪乃さま、所属事務所である舞夢プロさまにお礼申し上げます。

どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

ぶひくん。
今頃ですがJAMお疲れさまでした。今回はほんと疲れました。あまり御話する時間もなく残念でした。
又の機会がありましたら宜しくお願い致します。

追伸。阪神がんばれ。ドラゴンズの優勝だけは阻止してちょうだい。

ちなみにあっしはヤクルトファン。

お呼びでない。

はいではまた。
2010.09.13 16:45
matsu
ぶひくんさん、コメントありがとうございます!
そちらは立ちっぱなしでたいへんやったでしょう?
どうもお疲れ様でした。

阪神優勝まかせとき!笑

ちなみにヤクルトも大好きです(飲むほうやけど)
2010.09.14 14:40

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/170-effaab42
