
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「うみ電☆やま電」 さんとリンクを張らせていただきました!

.04 2010 【リンク更新情報】 comment(0) trackback(0)
今回リンクを張らせていただきました 「うみ電☆やま電」 さんは、最近創設されたサイトだそうです。

うみ電やま電さんロゴ
(うみ電☆やま電 さんのロゴ。おしゃれです!(^▽^))

「うみ電」 というのは 「江ノ電ジオラマ」 さん。
「やま電」 というのは 「函音登山鉄道(レイアウトを作ろう・再起動)」 さん。

そして!このジオラマ横綱級の二者がタッグを組まれて 「うみ電☆やま電」 さんが結成されました!!\(≧▽≦)/

江ノ電ジオラマさんも函音登山鉄道さんも akiba:F の展示に参加されておられるので、その素晴らしい作品については以前このブログでもご紹介させていただきましたね(^‐^)

で、この二者がタッグを組むと…そりゃあ、凄いことになるわけです!

タッグ後の初作品発表は、8月の国際鉄道模型コンベンションで見られるかも!!(≧m≦)

うみ電☆やま電」 さんからの、今後の情報発信にご注目ください!!

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/162-c18df684
