
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「SNOW EXPRESS」!

.19 2010 斉藤雪乃さん comment(0) trackback(0)
「鉄道アイドル」 と呼ばれるタレントさんは何人もおられますよね。
そのなかで、関西で有名な鉄道アイドルさんといえば!??

そうです! 斉藤雪乃 (さいとうゆきの) さんです!! o(*^▽^*)o

「サイトさん」 の愛称で人気のある斉藤さん。
(関西の)テレビやラジオにレギュラー出演されているので、鉄道ファンでなくても関西在住の方なら知っている人は多いと思います。
読売テレビの朝番組 「す・またん!」 の 「お天気おねえさん」(木金曜担当) といえばおわかりかもしれませんね。(*^‐^*)

その 「サイトさん」 のオフィシャルブログが 「SNOW EXPRESS」 です。

そして! なんと!!

そのブログのプロフィール写真?に、私のイラストを使っていただいておりますっ!!
ありがとうございます!!!\(≧▽≦)/

イラストは、南海電鉄さんの車掌服を着ているサイトさんです。
この制服、南海電鉄さんのお仕事をされるときにはよく着用されてますね。

南海電鉄さんの 「帽章」 も実物を取材させていただいて描きました。

私の家も南海沿線なので、「電車といえば?? 南海電車!!」 なんですよ。
これも何かのご縁ですかね。(^‐^)

鉄道といえば男性が大勢をしめる分野ですが、それに華をそえてくださる 「鉄道アイドル」 の方々。

ぜひみなさんで応援していきましょう!\(*^▽^*)/

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/159-c88ff46a
