スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

献血車掌さん、ステッカーとサイネージ

.15 2010 献血車掌さん comment(2) trackback(0)
akiba:F献血センターで献血をしていただいた方に配られる 「献血車掌さんステッカー」

私もついに手に入れました!!(*^▽^*)

幅7cm、縦14cmの大判ステッカーで、今まで akiba:F で配られたイベントステッカーの中では最大サイズです。
どうもありがとうございます!\(≧▽≦)/

献血車掌ステッカー

でも、ステッカーの献血車掌さん、じつは右襟のラインが見えなくなってしまってます…。

これは私の作ったデータのミスが原因です。
ほんとうに申し訳ないです…<(_ _)>

入稿前のチェックでは気づきませんでした。情けない…(-_-;)

一方、印刷はとても細かいところまできれいに出ているので、ステッカーの仕上がりはとても美しいです。

数量限定なので、なくなる前にぜひゲットしてくださいね!


JR秋葉原駅 電気街口改札を出た所にあるデジタルサイネージでも、献血車掌さん活躍中です!

献血車掌さんサイネージ

秋葉原駅を通られる方は、すでにご覧になっているかもしれませんね。

こちらは会期終了の7月14日まで掲載予定です(*^▽^*)
スポンサーサイト

鈴木
今日はお誕生日だったのですね!
おめでとう御座います。
木村さんのステッカー今度探してみます。未だあるかな?

追伸
『スピーカー再生技術研究会』会員募集の告知を出しました。
お一方ご入会頂きましたよ。
2010.06.17 22:49
matsu
鈴木さんコメントどうもありがとうございます!
今日でまた年齢というポイントが貯まりました(^▽^;)
もっともっと貯めますよ~!
ちなみに今日はストラヴィンスキーの誕生日でもあるそうです(≧m≦)

献血車掌さんのステッカーはまだ有るようです。
献血にご協力いただければ手に入れられますよ!o(*^▽^*)o
どうぞよろしくお願いいたします。

『スピーカー再生技術研究会』の告知は、近々このブログでもさせていただきますね。
HPでの早々の告知、どうもありがとうございます!
会員さん、たくさん集まるといいですね(^‐^)
2010.06.17 23:31

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/158-9b0db544
