
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「綾雄鉄道」 さんとリンクさせていただきました!

.29 2010 【リンク更新情報】 comment(0) trackback(0)
Nゲージレイアウトのホームページ 「綾雄鉄道(りょうゆうてつどう)」 さんとリンクを張らせていただきました!\(*^▽^*)/

このページのマスター 「yu(ゆう)」 さんが製作されている 「綾雄鉄道」 という作品。
とにかくリアルです!

どうすれば、Nゲージを 「本物っぽく魅(見)せられるか!!??」 というところに特化したホームページです!

「リアル系」 のレイアウトを目指されている方には、間違いなく!ぜったいに!オススメです。o(*^▽^*)o

ページでは写真と動画が見られるようになっていますが、一見してそのリアルさに驚きます。
撮影の技術もすばらしいのです。

どんな感じなのか!? ちょこっと画像をお借りしてきました。(*^‐^*)

綾雄鉄道さん レイアウト 1

綾雄鉄道さん レイアウト 3

綾雄鉄道さん レイアウト 2

綾雄鉄道さん C62

これらは写真ですが、動く映像もとてもリアルです。

カメラのズームとパンの技術が非常に高いので、Nゲージを撮影しているようには見えません。
列車がカーブにさしかかると、車体をバンクさせながら走り抜けていくさまは、実車すら連想させます。

製作方法などもとても詳しく丁寧に書かれていますから、全部を読もうとするとかなりの時間が必要ですが、もちろんその価値は充分あります!!

ぜひぜひ一度ご覧くださいね!(^▽^)

【掲載している写真は、著作者であられる yuさん の許可を得て使用させていただいております。なお写真の著作権は、すべて yuさん にあります。無断使用、転載は堅くお断りします。ご了承ください】

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/155-ab31cca1
