スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「レイアウトを作ろう 再起動」 さんとリンクを張らせていただきました!

.21 2010 【リンク更新情報】 comment(0) trackback(0)
akiba:F の展示では 「函音(はこね)登山鉄道」 の映像をご提供されておられる 「レイアウトを作ろう 再起動」 さんのホームページとリンクを張らせていただきました!
\(*^▽^*)/

「函音登山鉄道」 という作品をはじめて見せていただいたのが、akiba:F での映像だったのですが、これがまたなんともイイ雰囲気で、カメラワークから照明効果までキッチリと計算して撮影されていることがよくわかります。

レイアウトの完成度もすばらしく、Nゲージなのですが私はHOゲージとばかり思っていて、誤った情報をブログに載せてしまったほどです(^▽^;)

ホームページでは、レイアウトの製作記事が充実しているのはもちろんですが、実際の箱根登山鉄道の資料もたくさん掲載されています。
また、ご友人の方が作られた 「凄すぎる!レイアウト」 もたくさん紹介されています。

記事と説明がほんとうに丁寧で、文章がまたおもしろい!
ユーモアと洒落がきいてますっ!

作者である「りょうさん」 のお人柄が伝わってくるようです(@^▽^@)

とにかくコンテンツの質、量ともに凄いです!半端ではありません!
とても片手間で読めるようなものではないので、時間を充分確保したうえでご訪問ください!!(≧▽≦)

レイアウトを作りたい!と思ってらっしゃる方には無条件でお勧めできる、素晴らしいホームページです。
ぜひご覧になってくださいね!(^‐^)
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/153-48a716c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。