スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「サクラサク」

.06 2010 【日記】 comment(2) trackback(0)
庭の桜の花が満開になりました\(^〇^)/

この桜、サクランボの実がなる種類の木で、通常の桜よりもちょっと早く咲きます。

毎年この時期はいつもバタバタしていて、せっかくきれいに咲いているのにあまりよく見られない事が多いので、今年は写真に撮ってみました(^‐^)

さくら 2010 3.5

今年もやっぱりバタバタしていて(^^;)、ブログの更新が滞っています。ごめんなさい。

昨年の2月から始めたこのブログも、もう1年たちました。

いつも見に来てくださっている方、どうもありがとうございます<(_ _)>
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

鈴木
ご自宅のお庭に桜の木があるなんて素晴らしいですね。
私は庭がないので、千鳥ヶ渕でお花見です。今月末くらいくらいでしょうか。
2010.03.06 19:56
matsu
コメントどうもありがとうございます<(_ _)>

ウチの桜は4mほどの高さのちっちゃな木です。
お花見はやっぱり桜の名所にはまったくかないません(^‐^;)

桜の季節には近くの「お花見スポット」に出かけます。
ここには桜の木が100本以上あって壮観です。

千鳥ヶ淵は行ったことがないですが、きっときれいなんでしょうね(^‐^)
2010.03.07 11:09

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/131-b28aff33
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。