スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

広島オメガの会 60回例会参加記! その1

.07 2010 試聴会 comment(2) trackback(0)
12月27日、広島市は宇品公民館でおこなわれた 「オメガの会 60回例会」 に参加させていただきました\(^〇^)/

オメガの会の会員のみなさま、ほんとうにお世話になりました!
どうもありがとうございました!<(_ _)>

はじめて行く催しは何があるかわからないのでハラハラドキドキ!、これがすごく楽しいですね(^‐^)

今回のコンテストの規定は 「FE103、107EN一発を使ったシステム」 ということで、わたしのバンビーノはまったく規格外のものでしたが、会長さんの立案によりコンテストにまじって評価いただくことになりました。

もちろん、「規格外」 なので、順位には入れません。
でもコンテスト出品者の方々と同様の基準で評価いただけたことは、私にとってはたいへんな収穫です。
会長さんのご配慮に感謝いたしますm(_ _)m

会場となった 「宇品公民館」 はとてもきれいな施設でした。
その4階で例会は開催されました。

オメガの会 公民館部屋

学校の教室を思わせる会場は、以前のブログでもご紹介させていただいた豊田高専さんの試聴会の会場(教室)にも似ています。40~50人は悠に座れる広さです。

そしてコレ↓がコンテストで使うアンプとCDプレーヤーです。

オメガの会 リファレンス

スピーカーシステムは 「コンテストの基準となる音」 ということで、標準箱にコンテストの規定ユニットが取り付けられたものがちゃんと用意されていました。さすがです!

このスピーカーシステムも実は自作です。
(製作者は当コンテストにもエントリーされている河野さん! いつも仕上げがすばらしいです!)

まずはこれらリファレンス機を使って 「課題曲」↓ のデモ演奏からスタート。

オメガの会 課題曲

デモ演奏なのに、もう完成度の高い音がでています(゜〇゜;)

「こんなにレベルの高いところからスタートするんや(;^‐^;)」 と、いきなり怖じ気づきました。

コンテストの様子は次回からご紹介します。おたのしみに!(^‐^)
スポンサーサイト

SEED
始まりましたね。
楽しみですね~
2010.01.09 08:36
matsu
SEEDさんこんにちは。
アップするのがおそくなってしまって…(^^;)
ボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします。
2010.01.10 01:00

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/115-781e679e
