スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ライオンNOTE」さんとリンクを張らせていただきました!

.30 2009 【リンク更新情報】 comment(6) trackback(0)
まるせいごさんのブログ 「ライオンNOTE」 とリンクをさせていただきました\(^〇^)/

ブログはオーディオ機器に限らず、JAZZのディスクインプレ、釣りからグルメまでコンテンツが豊富です。
私も検索中になんどもライオンNOTEさんのブログを拝見したことがあります。

まるせいごさんは、オメガの会のスピーカーコンテストにもエントリーされておられました。
その作品は私好みの音を奏でていて、とても心地よいものでした(^‐^)

JAZZにお詳しそうなので、またいろいろと教えてくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト

まるせいご
こんばんは。

拙ブログを記事にしてくださり、ありがとうございます。
忘年会では人見知りをしまして申し訳ないです。
またお会い出来ることを楽しみにしております。

 追伸
健やかな奥様に宜しくお伝えください。

2009.12.30 22:55
matsu
まるせいごさん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます!

人見知りなんてとんでもないです。
こちらこそ配慮もせず写真を撮ったりして失礼いたしました(-_-;)
私たちも、またまるせいごさんにお会いできるのを楽しみにしております\(^〇^)(^o^)/

それではよいお年をお迎えください!
2009.12.30 23:24
SEED
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたしますm(_)m
2010.01.01 00:25
matsu
SEEDさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

SEEDさんが提案なさった今年のコンテストのお題「懐古とエコ」おもしろそうですね(^‐^)
使うユニットが人それぞれ違うと、各人の音への考え方、感じ方がより顕著に表現されそうです。

どんなお題になるか楽しみにしております(^‐^)
2010.01.02 11:45
SEED
おお、読んでいただきありがとうございます。

目利きという審査基準ができると面白いと思っています。ただ、今回のように参加者が多いとは限らないので難しいところです。
FE83位の小さいユニットでコンテストをすると参加人数が増えると思うのですが...

なかなか難しいところですね♪
2010.01.02 19:04
matsu
SEEDさんこんにちは!

コンテストに「目利き」要素がはいったものは今まで聞いたことがなくて斬新ですね。
まぁ、私はまったく目利きではないので、逆に不利な条件になりそうですけど…(^^;)

でも、こういう「無差別級」みたいなコンテストもあったら面白いと思います。
各人のコンセプトもいちばん表現しやすいと思いますから、まったく傾向の違う音が一堂に会すことになるんでしょうね(^‐^)
2010.01.04 11:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/113-f5d2037b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。