スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「RF製作所のリビングオーディオ」さんのページにリンクを張らせていただきました!

.29 2009 【リンク更新情報】 comment(2) trackback(0)
オメガの会でお会いした、いわたさんのホームページ「RF製作所のリビングオーディオ」とリンクを張らせていただきました!
ちなみに、いわたさんの作品は今回のオメガの会のコンテストで堂々1位を獲得されました!(^‐^)

ホームページでは、いわたさんが今までお作りになられたスピーカーシステムが写真入りで紹介されています。
バックロードホーンタイプに絞って製作されており、どの作品もいわたさんのオリジナル設計です。
デザインまで含めた完成度はたいへん高く、「これ欲しい!」と思わせるものも多数あります。

私のお気に入りだったのが、STEREO誌にも掲載されていた「アラマキ」という作品です。
他の方にお譲りになったとのことで今はもう手元にはないのが残念ですが…。

図面も公開されているので、製作上とても参考になるホームページです。
私もいろいろと勉強させていただきますね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト

いわた
宣伝をしていただき、ありがとうございます。お恥ずかしい限りです。文字と画像を入力するだけの簡単HPなので文字数や画素数も限られています。わかりづらい点はお許しください。
実際の工作力は河野技研さんの方が遙かに上なのですが、今年の彼はとても忙しく、時間が足らなかったのかもしれません。
夫婦で共通の趣味をお持ちのようで素晴らしいです。奥様によろしくお伝えください。
今後ともよろしくお願いします
2009.12.29 22:08
matsu
いわたさんこんばんは!
リンクをご快諾いただきありがとうございます!(^〇^)

いわたさんのリファレンス機,RFーD508の音にもすごく興味があります。
また機会がございましたら是非お聴かせください。

こちらこそ、嫁さん共々これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>_(._.)_
2009.12.29 22:55

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/111-980eb8b4
