スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブログ「正法眼蔵」さんとリンクを張らせていただきました!

.28 2009 【リンク更新情報】 comment(4) trackback(0)
広島でおこなわれた「オメガの会 60回例会」の自作スピーカーコンテストで審査をしていただいた「SEED」さんのブログ「正法眼蔵」とリンクを張らせていただきました(^〇^)

SEEDさんが経験、実験された事を中心に書かれたブログで、「経験、実験された事を書く」というコンセプトが私のブログと似ていて嬉しいですね。

オーディオ関係から、カメラ、珈琲などのカテゴリもあって、SEEDさんのお人柄の良さがうかがえるブログです(^‐^)

SEEDさん、オメガの会ではお世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト

SEED
ありがとうございます、うれしいです。
FC2のブログはRSS表示があるはずですが
ここでは見当たらないですね
RSS表示があればトップに貼れるのですが
残念です。

これからも宜しくお願いいたします。
2009.12.29 08:24
いわた
大作を聞かせていただきありがとうございます。大きなシステムを遠方まで持参される、そのバイタリティーが凄いです。良く制動の効いた低音は魅力でしたよ。大口径によくある様な欠点は感じませんでした。あのユニットがエイジングでどこまで潤いが出てくるかが楽しみですね。反射板がアシュラ]を彷彿させましたので、ヒドラ型スピーカーの研究記事を読ませていただきました。自分はヒドラ型を作ったことがないので、とても勉強になりました。これからもよろしくお願いします。
2009.12.29 10:44
matsu
SEEDさんこんにちは!
RSS表示というのがあるんですか?
私はそのあたり全く知らないので…(^^;)
リンクしていただいただけで大満足ですハイ。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
2009.12.29 10:54
matsu
いわたさんこんにちは!
オメガの会ではたいへんお世話になりましたm(_ _)m

コンテスト1位おめでとうございます!!
いわたさんの作品「アスナロ」は音の迫力はもちろんでしたが、あの「デザイン」も素晴らしいですね\(^〇^)/
黒と木目の色の対比、面積比、ユニットを斜めに取り付けるなど細かな配慮がされていて、見た目にも「ほしい!」と思わせる作品でした。
仕上げすらしていないバンビーノとは次元がちがっておりました…(-_-;)

これからもいろいろとアドバイスよろしくお願いいたします<(_ _)>
2009.12.29 11:16

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://getemoncraft.blog113.fc2.com/tb.php/110-eb1f41d9
