
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「ライオンNOTE」さんとリンクを張らせていただきました!

.30 2009 【リンク更新情報】 comment(6) trackback(0)
まるせいごさんのブログ 「ライオンNOTE」 とリンクをさせていただきました\(^〇^)/

ブログはオーディオ機器に限らず、JAZZのディスクインプレ、釣りからグルメまでコンテンツが豊富です。
私も検索中になんどもライオンNOTEさんのブログを拝見したことがあります。

まるせいごさんは、オメガの会のスピーカーコンテストにもエントリーされておられました。
その作品は私好みの音を奏でていて、とても心地よいものでした(^‐^)

JAZZにお詳しそうなので、またいろいろと教えてくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
 HOME 
