スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神百貨店、ご来場ありがとうございました!

.06 2010 出展情報 comment(0) trackback(0)
阪神百貨店で開催されておりました 「まるごと猫フェスティバル2010」 もおかげさまで大盛況の中、無事終了することができました!\(^▽^)/

常連のお客様、新規のお客様、ほんとうにどうもありがとうございました!o(*^▽^*)o

阪神猫展 2010 最終日
(最終日、電卓でなにやら計算中?の嫁さんです(^^;)

うわさ?では 「まるごと猫フェスティバル2011?」 の開催もされるようです。

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております!(^‐^)
スポンサーサイト

緊急告知!「まるごと猫フェスティバル2010」

.29 2010 出展情報 comment(2) trackback(0)
はじまりました!\(≧▽≦)/

阪神百貨店恒例、「まるごと猫フェスティバル2010」!!

2010阪神ネコ展 名札


ネコグッズが約30,000点も大集合!
ネコ好きにはたまらない一週間です(≧m≦)

2010阪神ネコ展 コトモブース

ウチの 「クラフトハウス コトモ」 のブースは、ジュエリーデザイナー 「ティーエックス 小杉伸」 さんのブースの裏になります。
ちょっとわかりにくい場所ですかね(;^▽^;)

当店オリジナルの バッグ、Tシャツ、ポストカード、シール、ストラップ などをご用意して、猫好きなみなさまのご来店をお待ちしておりま~す!o(*^▽^*)o

【まるごと猫フェスティバル2010】

場所 : 大阪梅田 阪神百貨店本店 8階 催事場
期間 : 4月28日(水)~5月4日(火)
時間 : 午前10時~午後8時 (最終日は午後4時まで)

国際鉄道模型コンベンション2009 出展のおしらせです

.19 2009 出展情報 comment(2) trackback(0)
いよいよ今年もやってまいりました!

8月21日(金)~8月23日(日)の3日間、東京ビッグサイトでおこなわれる「国際鉄道模型コンベンション2009」に、今年も出展させていただきます(^〇^)

今年は昨年の「アクリル機関車」、「CAD機関車」に加えて、ブログでもおなじみ?の「壁掛け機関車8630号機」も展示いたします!

今年の私のブースのキャチフレーズは「鉄道インテリアを愉しもう!」です。

多くの方が楽しまれておられる「走る鉄道模型」とはすこし違ったアプローチで、「お部屋に飾って楽しむ」あるいは「静かにながめて楽しむ」鉄道関係のオブジェ?といえばいいんでしょうか、そんなものを展示させていただきます。

上に書かせていただいたものの他にも、実はもうひとつ展示物があります(^‐^)

大きさでいえば、今回の展示物の中で一番大きいものになりますが、それがいったい何なのか、どうぞ会場でお確かめください。
けっこうカワイイです!???(?〇?)

また、今年からの新企画「現場塾」にも参加させていただきます。

これは、出展ブースごとに時間をきめて、その時間になると出展者自身がブースで「展示物の説明講習会」をおこなうというものです。

もちろん「講習会」以外の時間帯でも、お客さんからご質問をいただいたときにはいつでも対応させていただきますが、「なかなか大勢のお客さんの中では質問しずらい…」と思っている方もおられるのではないでしょうか。
そのような方は、どうぞこの「現場塾」の時間帯にあわせてお越しくださいね(^‐^)

●国際鉄道模型コンベンション2009

主催 : 日本鉄道模型の会(通称JAM)

場所 : 東京ビッグサイト 西4ホール

会期 : 2009年 8月21日(金)~8月23日(日)

開催時間 : 午前10時~午後6時 (最終日23日は午後5時までです。ご注意ください)

入場料 : ¥1,500(3日間有効 会期中は何度でも入退場できます) 中学生以下無料


さらに詳しくはJAMのホームページをごらんください。

http://www.jam.gr.jp/convention2009/


それでは会場でお会いしましょう\(^〇^)/

お詫び : 次回のブログ更新は8月24日以降になります。また間があきますが、よろしくおねがいいたします<(_ _)>

「国際鉄道模型コンベンション」出展がきまりました!

.27 2009 出展情報 comment(0) trackback(0)
今年も真夏のど真ん中、ビッグサイトで行われる「国際鉄道模型コンベンション」、通称「JAMのイベント」に参加させていただくことになりました!(^O^)

参加するのは、昨年と同じ「モデラーズパフォーマンス」という部門です。

ここでは、参加される方がご自分の模型作品を発表したり、鉄道模型に関する新しい技術(制御回路やメカのアイディアなど)の発表がおこなわれています。

私は技術開発はできませんので、展示模型専門です。

まあ、模型といっても中途半端なもので、どちらかというとクラフトに近いような、オブジェに近いような、そんな「ゲテもん」がメインです(^_^;)

昨年は、透明アクリルで作った「C11形機関車」と、CADをつかって実物の図面どおりに3Dデータ化した、これも「C11形機関車」を展示させていただきました。

JAM2008 アクリルとCAD

今年はこれらに加えて、今ブログでも製作経過をご紹介させてもらっている「壁掛け機関車」の展示を予定しています。

どの展示物をみても、鉄道模型の王道からはかなり「はずれた」ものばかりなのですが、こんなものでも展示を許可いただいたJAMの選考委員の方々にはたいへん感謝しております。
いつもありがとうございますm(_ _)m

「国際鉄道模型コンベンション」については、またブログでもお知らせしていきたいと思っています。
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。