スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のネコグッズを販売していただくことになりました!(^〇^)

.26 2009 【猫グッズ】 comment(0) trackback(0)
東京都目黒区祐天寺にお店を構える「モンクレオ劇団」さんは、動物雑貨の素敵なお店です。

このお店で、私の描いているネコたちのグッズを販売していただくことになりました\(^〇^)/

モンクレオさん お店

ネコ好きな方!とくに洋猫ファンの方にはぜひ見ていただきたいグッズです。

モンクレオさん 陳列
(上の段にある「5匹のネコ」のイラストがはいったバッグと、下の段のTシャツが私のグッズです(^‐^)

Tシャツをはじめ、バッグ、ステッカー(車用)などがありますので、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね(^〇^)

以下、モンクレオ劇団さんのホームページから転載させていただきました。

●モンクレオ劇団ホームページ : http://www.moncleo.com/

★住所 : 〒153-0052 東京都目黒区祐天寺2-3-12 
    
      TEL: 03-5724-3622 (FAX兼用)
   
    営業時間   平日  11:00~20:00
            土日祝 11:00~19:00
            定休日  毎週水曜日

東急東横線 「祐天寺」駅東口から徒歩1分のところに実店舗があります。
渋谷からですと各駅停車で3つ目の駅です。
☆ 急行、特急電車は止まりませんのでご注意下さい。 
   渋谷駅からご乗車の場合は、≪各駅停車≫をご利用下さい。
   横浜方面からお越しのお客様は、自由が丘で≪各駅停車≫にお乗換下さい。

改札口はひとつです。 改札を出て右側が東口です。 バスロータリーのあるほうです。バスの通っている狭い通りが祐天寺商店街になっており、「モンクレオ劇団」は三菱東京UFJ銀行のななめ前あたりにあります。 (正面がドラッグストア「セイジョー」さん、おとなりが「来々軒」さんです)
スポンサーサイト

まるごと猫フェスティバル終了!

.23 2009 【猫グッズ】 comment(2) trackback(0)
7日間にわたり開催された阪神百貨店での「まるごと猫フェスティバル」も大盛況のうちに終了しました(^〇^)

ウチのブース「クラフトハウス コトモ」では、猫娘?がお客様をおむかえいたしました(^‐^)

阪神猫展 猫娘

ご来場いただいたお客様、どうもありがとうございました!

そして、出展者のみなさん、阪神百貨店のスタッフの方々、どうもお疲れ様でした。

また次回、お会いしましょう!\(^〇^)/

ねこねこねこ、ねこたち!

.11 2009 【猫グッズ】 comment(0) trackback(0)
うちの敷地にねこがいます。

いつもはうろちょろしているだけなのですが、たまーに部屋のなかにあがってきます。

とくに台所がお好きなようで、多くの目撃談があります(;^‐^)

入り口には番犬がいることはいるんですが、なんせ人間の年にすると100歳は優に超えている子なので全くこわくありません(たぶん)。

そのせいか、ねこは堂々と番犬のいる玄関からはいってくるのです(゜〇゜;)

ねこと言えば、4月15日(水)から21日(火)までの一週間、阪神百貨店でおこなわれる「まるごと猫フェスティバル」に今年も出展させていただきます(ちょっと強引か)!

ねこバッグ 阪神百貨店用
(ねこのイラストは、なんと私が描いております(^〇^)/

お店の名前は「クラフトハウス コトモ」です。

当日はねこ耳をつけたかわいい店員がお客様をお迎えいたします(;^^;)

このブログをご覧いただいてる方はおそらく100%男性だと思いますが、もしねこ好きのかたがいらっしゃいましたら、お近くにお越しの際はぜひ阪神百貨店8階催し会場におこしください。


 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。